人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは饅頭(マンドゥー)好きの仲間たちが野球等を通して、飛躍するお話。(TEAM小関野球倶楽部公式ブログ)


by banri31gogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノー超勤

今日から5月の10日までノー超勤ウィークだ!!やっほーい!!!
今日から毎日、定時で帰れるという夢のようなゴールデンツーウィークだ。ただし、ノー超勤ウィークといえども超勤している輩がいるのがいるんだよね。困っちゃうなあ~、組織に立ち向かうなんて。
そんな組織に刃向かっている奴は、極刑にすべきだよねぇ。だって、組織挙げての超勤縮減の一環『ノー超勤ウィーク』なんだからさ。
どうせなら、大胆にウィークじゃなくてイヤーくらいにしてくれないもんかね。4年に1度とかで。

ただ、ノー超勤ウィークになっても家では特にやることがないのが実情。焼肉が無性に喰いたいので、練馬あたりで誰か誘って行こうかなあ、と、ノー超勤ウィーク第一日目に感じている。

牛タン、豚カルビ、牛ロース、そしてユッケもいいなあ。
あぁ~!!焼肉食いたい!
by banri31gogo | 2009-04-27 22:22 | 仕事