人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは饅頭(マンドゥー)好きの仲間たちが野球等を通して、飛躍するお話。(TEAM小関野球倶楽部公式ブログ)


by banri31gogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

係長の御宅

係長の御宅まで行ってきました。遠すぎたがかなりのご馳走がでてお腹いっぱい。自家栽培の無農薬野菜は美味。自然との共存する生活に乾杯!憧れる。
でも、遠すぎるので岐路に着いたときにはグッタリ。明日、夏休み取って正解だった。

かなり、短い文章ですが最初は真面目に書いていた。しかし、間違えてBack Spaceキーを押し前ページに戻ってしまって一心不乱に書き上げた文は一炊の夢の如く、儚く消え失せてしまった。最初からまたあの膨大な文を書く気力も体力も残っていないため、かような文になってしまった。あしからず... 
by banri31gogo | 2006-07-09 23:09 | 旅行